日別アーカイブ: 2021-11-15

イルカちゃん

でたよ。
観光船から水中で見れたそうで。

陸地から双眼鏡で見えてた子達。
ポイント到着までに見えるといいなと思ってたら
姿を見せてくれました。

船の両側を挟んで、真下を行き来して遊ぶイルカたち。
みんな大はしゃぎ。

お帰りの時間にまにあわないぞ。

ってことで、昨日の続き。

今日も作戦を立てた。
私マクロチーム、Kさんワイドチーム。
マクロは目がちかちかする。

奇跡が起きた。
今日はみんなついて来てくれた。

今日こそは、尾根の先端迄行くぞって
念を押したのが効果があったか。

イサキの群れやなにやら回って来てくれて。
皆様満足されておりました。

私はマクロ。目がちかちかする。

2本目は浅くてきれいな断層へ。

作戦が大雑把になってきた。
「皆さん死なない程度にあっちの方向に行って、写真撮って帰って来て下さい。」
「よろしくお願いします。」

平均水深5mくらいで各々好き勝手に行くスタイル。

大阪迄帰る時間があるので、早めに2本潜る予定が
ダイビングタイム1時間を超えたところで時間に気が付く。
ここはぼーっと好き勝手するのがとても楽しいのです。

今日一日、私は目がちかちかしてました。

ようやくご予約が落ち着いてきました。
冬ですねえ。