日別アーカイブ: 2021-11-04

季節風とビーチダイブ

流れつくGoMi!ダイナミックなGoMi!
色々生物隠れてて面白いのですが、
はたから見ると・・・

ゴミにまみれて何やってんの。

さて先にご報告、2本目にイボオコゼがいた。
初めて見た。

反対側の海でビーチダイブでもしようと思ってました。
まだ潜れそうだった、1本目は瀬ノ浜。

いっくぞー。

この中にネジリンボウがいる。
ネジリンボウ少なくなったかな。

トビエイが通りすぎる。
Sさんは見てない。
プライスレス。

ソメンヤドカリって大きなヤドカリを探してた。
いない。

これは、岩です。

ここには、岩がまとまってます。

ここには、岩はありません。

完璧なガイド。

カマス君。

『カマスの槍っっっ。』
シュババッ
ワン〇ースとかで出てきそう。

2本目のエントリー直後。

ナンヨウツバメウオ。

さっきのイボオコゼ。

稀にいるホソウミヤッコ。

いつもの養殖跡地。
ここから20mの深場へ。

ミナミホタテウミヘビ?

これイソギンチャクだよね?
刺されてみたけど、あんま何も感じなかったんだ。

今日も色々いました。