日別アーカイブ: 2022-09-13

OW海洋2.3.4 & 1ピンチ & 海洋実習1

一昨日、無事に海洋実習を終えてきました。
Tさんおめでとう、来週もファンダイビングでよろしくね。

と同時に
今年OWを取得されたHさんが遊びに来てくれた。

年に1度のピンチが訪れる。
予約帳に書いてないではないか。

一度海洋出てるし、横島行っちゃうか。
行っちゃうことにしました。
Hさん、スミマセヌ。

バタバタでカメラ忘れてたので、今日の2本目、海洋3からです。
無事に18mへ。
透明度が非常に良い。

漁礁で遊んで帰ります。
綺麗だなあ。

帰ってきたその足で、Yさん。
限定水域の最後、緊急浮上を練習。
そのまま、Tさんの海洋4と合流して海洋1へ。

キビナゴに囲まれるTさん。

水深11M!

透明度良し。
水温28度。
とても快適です。

みんなで祝福。Tさん、おめでと!

陸上でも!

12はファンダイビング。
そして今日13日は、OW海洋4を終えるお二人です。