日別アーカイブ: 2022-09-21

OW限定水域1 やばい人がおる

初日の講習から、変な人に出会ってしまうTさん。
海にも色々な人がいるので気を付けて下さい。

学科とか色々終わらせて、海へ。

初めの方は呼吸の仕方が分からなかったとのことで、苦しかったそうです。
所謂すぎすぎて苦しいやつ。
それと息を吐くのが長く意識しすぎていたのも原因で、
直したとたんに楽になったそうな。

中性浮力で泳ぎまわる。
実はこの時、今はもう過ぎ去った台風が来る前だったので
時間的に焦ってました。

3日間で終わらせるべし。

何とかなったね。

18.19日に過ぎ去った台風は、色々大変な騒ぎでした。
まずは隣村、船が船台から落ちてた。
道路わきに並んだ駐車場の車も、4台程ガラスが割れていた。

私の船はゴミ(個人的にはいる物だと思っている)が吹き飛んだり。
観光船の仕切り板もちょいと割れる場所がありました。
軽く済んで良かったのですが、夜中、家がずっとゆれてて寝不足。

あんなん寝れるわけあるかーい