日別アーカイブ: 2022-09-06

YさんとYさん すまぬ

写真撮るの完全に忘れてました。
勿論、その場では言いません。
済みませんでした。 へへへ

一昨日は環境が悪くて、
気を使うことが多くて余裕がなくなったようです。
なんてな!

海洋実習、限定水域、
来週もよろしくお願いします。

さて昨日はMさんのOW初日。

台風で連日うねってます。
そんな環境の中、猛者が入ります。
初の水中体験。

どんな環境でも潜れる人になりそうね。

だけどね、船が揺れて気持ちが悪いの。
私は船酔いします。

マダイで遊ぼう。
砂をモサモサすると、沢山よってきます。

初日で海洋2本まで終えました。
彼には2日間で取得する夢があった。
これで来週は友達と一緒にファンに来れますね。

6月に取得してくれた方の紹介で、来週遊びにきてくれます。
ありがとさん!

ホバリングのおに
ほばばっ

それでは、今日は今から行ってきます。
海洋3.4を終わらせましょ。