日別アーカイブ: 2022-09-16

NHK 足摺宇和海国立公園50周年 

撮影がありました。
国立公園が50周年になるのでそれを振り返る番組と聞きました。
放送日は10月6日かな。

今回、私は水中でカメラを回す人です。
40年以上ここで潜っている竹田じい様が色々コメントを求められて
じい様がガイドをしている姿を私が撮影。

じい様入る。久々に広角レンズとか持って行った。
お客さんがいる時は、フォローするときに傷つくから
基本的には持って入りません。

潮色がとても綺麗で撮影日和。
静止画は殆ど取らなかったけど、とっておけばよかったな。

マレスとかの広告にありそうじゃない? 笑

昨日OWを取得されたお二人も一緒。
ちゃんと潜れるね!

彼は良い被写体である。

さあ、次のOW講習が始まります。
台風前にできることをやりましょう。