日別アーカイブ: 2020-09-29

26日、海洋実習1.2とリフレッシュダイビング!

以前リフレッシュダイビングをされた、Sさん。
やはりまだ少し不安が残るとの話を頂いて、もう一日海に入ることに。
OWの海洋実習1.2と一緒に水深12mまで泳ぎました。

深さはともかくとして、お二人とも、とんでもない距離を泳ぎましたね。
あれだけ移動出来たら、ほとんどのポイントへ行けると思います。
素晴らしい。

このところずっと北西の季節風が吹いているので、風よけができる穏やかな海へ。
そろそろこんな時期よね。

いえい!

タンクが沢山ありますが、ダイブマスターの講習。
1日5本連続、ナイトまでぶっ通しで潜るらしい。
すごいな。

インストラクターKさん、いつもご利用ありがとう御座います。

この日は遊ぶだけ。
と、みんなには伝えてある。
簡単に人を信じてはいけない。

片道200m泳ぐぞー^^

遊び遊びでゆっくりとですが、真珠の養殖跡地まで到達するまで泳ぎまくるプラン。
当然、みんなには伝えていない。
ふふふふふふふ

さあこれだ!
カエルアンコウとか、魚とか魚とか、魚が沢山。

到達して、魚少しみて、すぐに戻る。
さあ、ついてくるがよい。
今日はトレーニングだぞ。
ふふふ

Sさんは心がくじけそうになったと言ってましたが、泳げてますよー。

今度はファンダイビングで横島行きましょ。