日別アーカイブ: 2019-10-15

ライセンス取得、今年最後のOW

台風のみそ汁。
まあ水の色を比べてみてくださいな。

上は10月10日。

これが10月15日、今日。
・・・
何にも見えないよ?

雨水が大量に入ったせい?かは定かではない。
多分そう。絶対そう。間違いなくそう。
広範囲に濁って、冷たい水が入りました。
10日の時点から今日で3度も下がった。26→23度です。

写真ではこの濁りが伝わらない。
This is Omiso Shiru.

みそスープって言うんだよね。

色々ありましたが、無事に終りました。
海洋4本目は足を着く場所が無い、断崖絶壁を泳ぎました。

最後にボートしたでファンダイビング組みと合流。
サツマカサゴの真っ白な子を見つけてもちゃもちゃ。

夏も終りかけて季節風が強くなり始めました。

この時期、いつも思うのです。
10月半ば過ぎでも半そで。
愛媛って暖かいよね。

さあ冬も潜るよー。