日別アーカイブ: 2022-10-01

OW 海洋突入 そしてお終い!

Mさん夫妻、ナイス。
最初は不安もあった様子でしたが、
とあるときから急に大丈夫になる。

水に入る時間が長ければ、ほとんどの方が大丈夫になるのですよね。

あいにくの天気でしたが、海の中はまずまず。
一番最初に入った、台風の時よりコンディションが良い。

ツバクロエイがいた。

次の日は12mまでひょいっと到達。
次は18mまで行きます。

その前に、シマアジに囲まれる。
写真じゃ分からないけど、結構大きいのよ。
1匹3000円かな。

すごくきれいじゃない?
私はソラスズメダイが大好きです。
絨毯ができるポイント、コーラルビーチ。

最高。

私、夏の間はこの場所に永久缶詰なんだけどね。
飽きない。他にドコも行けなくてもな!
ウボォーーー

うぼぉぉぉーーーーーーーーーーー

とにかく、すごいんだってばよ。

3本目は漁礁。
もう大丈夫だね。

という事で、OWを無事に取得。
もう少し慣れてもらえたらと思って、
後1日遊びに来てもらいます。

来週お待ちしてます。