日別アーカイブ: 2022-10-03

OW海洋2.3 SatorunとNさん と体験ダイブ

さとるん よ あなた は なざしだ。

さて、海洋2.3から。
さとるんとNさん、12mまで行く。

とっても楽しそう。

途中でシマアジと遭遇。
結構大きい。
最近この浜に生息してるみたい。

お約束の12m記念撮影。
この日の魚は絵心が無い。
書くたびに笑いすぎて、おなかが痛い。

全く問題ない二人なので、3本目は漁礁へ行きました。
ボートダイビングももう大丈夫ね。
5mフリー潜行もOK。

Nさん、いえーい。
TV愛媛、EBCニュースをよろしくね!

何だか今日の魚はかわいく書けない。
18M。

魚が沢山いる。


イカがいたり。

カワハギ食べたり。

Nさんは2本で終了。体験ダイビングと一緒に鹿島へ。

イカを見上げるお二人。

一人暗闇に消えて行こうとする、OW講習中のさとるん。
いっ、いくなー。

ソラスズメダイの絨毯とか、今日も魚が沢山います。
きびなごがすごかった。

体験のお二人は、
とても楽しかったと感想を頂けました。
来年はライセンスでお待ちしてます。