日別アーカイブ: 2021-06-20

OWコース おーわりっ

全てを克服して、今日は一日遊びました。
海洋実習に入ってからは遊びが沢山。
遊ぶ中で、こうやったら楽だよとか、楽しく遊べるコツを教えています。

限定水域は修行だよね。

海洋実習3本目、こうも岬の下。
カナガサキってポイントへ行ってみた。
カンパチがキビナゴを襲ってた。

最初は怖かったとのことですが、時間をかけて慣れてもらえました。
楽しめるようになってもらえて良かったよ。

私とお二人さん。
この日は賑やか、11人で潜ってきました。

カメラとダイコンは陸に忘れてきました。ふふふ。

とりあえず、
カメラを持ってた竹田に撮ってもらって
ダイコン持ってた竹田にダイコン借りて、その場をごまかした。

何とかなった!

2本目でOW講習は終わっていたのですが、最後にサービスダイブで潜る。
ネコザメにも出会えて、とても楽しい。

と、言うことで
講習はおしまいです。
おめでと!

8月、遊びに来てね。