日別アーカイブ: 2021-06-13

6月17日 NHKひめぽん 18時頃から

突然ですが、放映されます。
ひめぽんが映る方は見てね。

水中作業。
普段から作業内容を依頼して下さった方に、作業内容を見せてます。
ついでに自撮りチャレンジ。

以前張ったロープの点検+いらない防触亜鉛をチェーンにくくる。
何度か過去に説明してますが、
亜鉛板が先に溶けて、チェーンが腐食しない。

すごいぞ。

新法人立ち上げて手続きだらけ、時が一瞬で過ぎ去りました。
色々ネタに出来そうなことはありますが、
大きな出来事をあげると、
〇大阪からの夫妻、香川からの海の男に就職してもらった。
〇その為もあって、家を2軒購入。社宅とゲストハウス用。
〇それの大工工事
この辺で時間がかかりました。

仕事早く覚えてもらわんとね。

大工仕事は改めてブログて書きます。
一つはフェイスブックの方でなんとなく書いたアレね。
https://www.facebook.com/korokoro.kokeko/

そういえば、新入社員の皆様にOW取得してもらいました。
いつもの常連様方、一緒に潜る日も近い。
生暖かい目で見守ってあげて下さい。

うちのお二人さん。OW終了。
うふふ

現在講習中のお二人様。

さて、今日はテーマめちゃくちゃの殴り書きに近い日記やね。
OW講習、今年も沢山行ってます。
興味がある方は是非ご参加下さい。

どこかで見たことあるお二人様。限定水域おしまい。
写真はちっちゃくしときました。ふふふ