日別アーカイブ: 2021-06-28

27年目、27回目のビーチクリーン

今年もこの時期、水陸併せて30名以上の皆様。
いつもありがとう御座います。

その前に、二年ぶりの再会。
Yさんまた遊びに来てくださって、とても嬉しい。
ありがとう。

二人で記念に。

小横島って綺麗だよね。ふふふ。
連日潜り続けてくれているMさんも一緒に。
Yさんをお連れしたかった。

あいにく濁ってはいましたが、カンパチやらなにやらがモサモサ。
みんな楽しそう。

ビーチクリーン当日は人もモサモサ。

モサモサ。

夜は飲み会を止めてナイトへ。
ツバメウオが水底でのそっとしていた。
人の足元によってきたり、不思議。

ナイトボート楽しいね。
今度はもっと沖にいこう。
みんなでわちゃわちゃナイト、楽しかったです。

次の日はファンダイビング。
上のはじい様チーム。

私はこっち。
3ボートと2ボートチームに分かれてます。
曇ってるけど小横島!

Kさんとは5年以上のお付き合いになりますが、
ここをご案内したことが無かったので、
どんなことをしても行きたかったのです。

透明度は良くもなく、悪くもなく。
魚がとても多い日に当たって、みんな大満足。
よかった。

2本目の断層。
おっきなスジアラ見つけてお団子。

夏ですね、明後日はまた新しくOW講習が始まります。