日別アーカイブ: 2020-12-20

一カ月くらい…

生きてますよ。年末になると色々な物に追われてます。

大きな出来事として、町議会がありました。
無事に通過。
既に法人を設立していましたが、来季からは法人・LLP・個人事業の3つと
人格のない社団?組織?を何個か面倒見ることになりました。

契約まで済ませた後で皆様へご報告します。

他にも衝撃的なことが起きて、オリンパスのTG-Truckerが壊れた。
今使っていたのが、7代目の7台目。
ついに言うこと聞かなくなりました。

冒頭サムネイルは、墓場に置いてある過去の遺物。

早速、Amazonで残り1個の新品を購入。
半年くらい前から2個とか残ってたからすこーし嫌な予感。

はい、返品。

二度目の使用で液晶の中に水が入る奇跡。
昔のレビューを見てると、ちょくちょく同じことが。

ブログ更新してなかった理由の大きなところがこれです。
写真が取れない。
うごおおお

さあ皆様、今年もあとわずかですね。