日別アーカイブ: 2019-07-25

シーウォーカーとダイビング 天気良しのベタ凪ぎ

梅雨があけて、海が凪ぎました。
風が強いと胃が痛くなりそうに悩むことが多いです。
最近は強風のレベルが違う、
風速10mを越す風が一日一定の方向から吹く。

6月の南風がそれだったのですが、その結果があの大雨になってます。
昔のシトシト梅雨はどこにいったのか…。

そんな中、
愛南町商工観光課の皆様が遊びに(仕事?と言っておりました…^^)。

仕事いぇーい
仕事いぇぇぇい

仕事は楽しいぜっっっ! って顔。ふふふ

水中はこんな感じです。
また土曜日に、ツアーでお会いしましょう。
そうです、この日は皆さんツアーの下見(仕事)だったのです。
またねー。

7月25日 東京からのお客様とダイビング

シーウォーカーに縛られた、万年限定水域の時期。
ダイビングをする日がやってきました。

たまたまシーウォーカーの予約を取っていない日で、
たまたまインストラクターが私しかいなくて、
たまたま陸上スタッフの人手が足りてるときにダイビングの予約。
いえーい

横島だー。
流れる流れる、小潮周りなのにびゅんびゅん流れる。

いつものテングダイも増えてます^^

だっーっと潜って、だっーっと帰る弾丸ツアーでしたが
楽しんでもらえて何よりです。

サンゴ群生の森、日本にもあるんですよー。