日別アーカイブ: 2023-09-19

9月 OW・ライセンス講習

9月に入って、ブログは毎日更新する予定でした。
今日は19日です。

うふふ

体力が必要な体験ダイビング、OW講習は私が担当。
若い小野よ、がんばれ。
おじさんは疲れてきたぞ。

これは小野です

OW何日目かな。忘れた。
昨年はシーウォーカー、
今年、ライセンス取りに来てくれた。

ありがとさん。

最近、体験も増えてきた。
OW講習と一緒に行きます。
やっぱ鹿島は魚が多くて楽しい。

魚の群れにどーん。
9月頭は桟橋周りの魚が大変なことになってました。

別の日、Mさんおめでとう。
67歳の元・船乗り。
格好良い海の男性でした。

これは小野ではありません

色々な方がライセンス取得。
若者二人!

お次のお二人!

奥でごそごそ、OWライセンス講習。
体験と一緒に潜ります。

今年はファンダイビングも、船が満席になる日が多くありました。
まだシーズン終わりではないのですが、皆さんありがとね。

さて、今日もOW行ってきます。