日別アーカイブ: 2022-07-15

6月 OWコースの月

10人程、巣立って行ったり。巣立っていかなかったり(‘ω’)
3日間で行うとこも多いのですが、
最初の頃に海に入った時間が長ければ長い程上手くなる。

と思ってるので、うちは4日間の講習日を設けてます。
2日で取得できる方も、残りの日はファンダイビング。

初めって大事だよね。

フレッシュ大学生チーム。

横島へ送り込む。GOGO

夫婦でご参加。残すところ、海洋だけ。
次はちょいと期間が空きますが色々忘れないでね!

ここ最近、地元の方々が終結してます。ふふふ
Hさんおめでとう。また来週。

友人が大阪からやってきた。

限定水域お終い。

Sさん海洋突入。

イサキが群れてて楽しそう。

MさんOW取得して・・・

そのまま、ビーチクリーンへ突入。
皆様、今年もありがとうございます。
来年もやるので、よろしくお願いします。

Mさん、そのままファンダイブがてら
SさんのOW取得と一緒に。
みんなありがとさん。

に~ごにご

リクエストに応えられたときの安心感。

そしてワルノリ

いつもお越し頂いているKさんIさんチーム。
体験ダイビングに連れてきてくれました。

Fさん、Yさんといつもの飲み屋さんで打上げ。

さあ、7月。
夏が始まります。
シーウォーカーもよろしくね。