日別アーカイブ: 2021-10-30

ビーチに行ってきた!弓立 2本

急なお電話。

今からいけますか。

いけます。

Oさん、いつもありがとう御座います。
夜のお酒も美味しかったです。

お電話を頂いたときは荒れてなかったのですが、
到着までに海が荒れてしまった。
なので久しぶりにこちらに来ました。

サンゴとか、カラフルな色は全くないけれど
個人的に好きなポイントなのです。

自分は水中にはいれたら、どこでもいいんだ。きっと

いえーい

こうやって砂の中にいるんだよね。
図鑑では見ていたのですが、潜ってるとこは初めてみた。
いつも体全部出して泳いでるんだよなあ。

ここは深ーいところも簡単に行けるビーチです。
20mくらいのところが面白くて、目標地点をすぎさる我々。

2本目で行って来ました。
真珠養殖の跡地。

キビナゴの群れがすごくて、カンパチが追っかけてた。

一面キビナゴ。
素敵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知らないイソギンチャク多いよね。
砂地って結構面白いぞ。

マニアックなのであんまり行かないけど。

さあ、今日は横島と体験。
行ってきます。