日別アーカイブ: 2021-10-28

ドライ講習 試着

今年OW取得されたYさん、ドライを試着したいとのこと。
レンタル用を借りてきました。

こっちは私のドライスーツ。

新品で購入した方は修理中。
昔使ってた古いやつ、
穴が開いていたのは知ってた。

左足を水につける。
瞬間、左足が全部濡れた。

だめだね☆

Yさん準備中。
私はこの後、急いでウエットに。

昨日のシマアジを見に行った。
同じ場所にいなくて、一瞬どうしようかと思う。
陸上での約束はほどほどにしよう。

ドライの扱い方も問題なさそう、何より。
思っていたより快適だったとのことで。

個人的にはダイビング後がとても楽なのですが、どうだったかね。

今度来た時に、帰り道の感想を聞いてみます。

壁面通って漁礁へGo。

綺麗じゃの。

Yさん、来週もお待ちしてます。
季節風吹かないことを祈って。