日別アーカイブ: 2021-10-23

ご近所ママさんチーム

今年オープンウォーターを取得されたYさん。
常連さんの皆さんと横島へ。
イサキが沢山群れてます。

海もとても穏やか、良いコンディション。
午後から荒れるのでサカサカっと2本潜る予定に。

いつもの小横島。
綺麗じゃの。

カンパチが好きだ。
食べるのも、見るのも。

Yさんは、アドバンス講習終わってから初めてのファンダイビング。
もう大丈夫だね。
今日は流れがあるポイントも体験してもらいました。

今度はドリフト行こう。

みんなで洞窟遊び。
イカがたまってる。

びかー

荒れる予報があったのと、Aさんが流れがあるのは嫌じゃ。とのことで
2本目は風よけが出来て、流れの無いポイントへ。

オオイソバナが素敵。
この風景がとっても大好きです。

Yさんと私!

さあ北西が残っている今日、体験ダイビングできるかな?
出来なくても夜の飲み会行くそうな。
行ってきます。