日別アーカイブ: 2020-07-04

体験ダイビング。一緒にファン

ビーチクリーンの翌日も潜りました。が、色々準備に追われて書いていませんでした。
一番右が私で、写真を撮ったのがもう一人のインストラクター竹田。
この後、私と竹田でファンと体験に分かれた時のお話。

2年かもう少し前?にライセンスを取得してしてくれたSさん。
息子様をお連れになられて、一緒に潜りました。
Sさんも体験からでしたよね、昔のことのようで時は短し。

竹田がガイド中に取った写真。
この時ファンダイビング組はこの上、水面でわちゃわちゃ遊んでます。
息子さんは体力ありそうで、水中も問題なく楽しそうにされていました。

ナイスやでっ!

連日大濁だったのが、急に良くなった。
海況は良くなかったけど、透明度良いと気持ち良いよね。
後ろの方にいるのがファンダイビング組。

桟橋下で写真撮ってから深い場所へ。
右の斜面は45度の傾斜で永遠と深くなってます。
アッという間に30m。島だもんね。

皆さん楽しそうで何よりです。

さて、今日は大雨です。
とても暇になりました。
大雨で辞めとこかってことで、ファンダイビングは中止。

昨日、タイミングよくパソコンも壊れてたので直すことに。
途中の絵はとってないけど、斬新なパソコンが出来た。

なんか凄いことない?
完成品です。

ちゃんと電気もついて、業務で使ってるパソコンだ!
金属落すとピンチ。奥にしまって使います。
しまう時は、取っ手持てば良いんだ。素晴らしい。

ケースがなくて注文しました。

この土日はおとなしくしてます。
鹿島の運行計画も経ってきたので、告知する文章とか、色々書いてます。