日別アーカイブ: 2019-09-19

限定水域おわり、どんどん講習

さあ今日も海へ。
昨日から限定水域を始めた地元のTさん。
本日無事に終了しました。

良い天気で海は穏やか!
と思ってたら、潜って帰ってきたら大変な事になってましたね。ふっふっふ

そんなことになるとはまだ知らず。
楽しく準備を始めます。

透明度も中々。
二日目にもなるとなれたもの、中性浮力もOK、
フリー潜行で着底せずに泳ぐことも。

途中、緊急スキル(エアが無くなったときに、水中から脱出する技術)で
手順を間違え、死亡判定も・・・^^
無事に全てできるようになりました。

あじに囲まれる。
カマスやウメイロモドキ、グレ、アジの群れが沢山。
帰ってきたら、水面はざっぱざっぱ。

頑張って帰ってきました。

今度は海洋実習です。
魚を沢山みに行きましょう。
後は楽しみながら、4回潜るとライセンス取得です!