日別アーカイブ: 2019-09-02

作業ダイビング、ガイヤナ窓掃除の様子

いつもの作業ダイビング、ガイヤナ窓掃除

9月に入って、シーウォーカーシーズンが終りました。
あっという間よね。
遊びに来て頂いた沢山のお客さま、ありがとう御座いました。

ガイヤナが停泊中の瀬ノ浜桟橋。
朝の瀬ノ浜桟橋

気持ちよい朝です、外気温が夏休みよりも高い^^
8月後半は秋の終わりみたいな気候で、シーウォーカーのお客さんも寒いとのこと。
黙ってたけど、5mmのウエット来てた私が寒かった。ふふふ

水温が急激に下がってしまいました。
瀬ノ浜前の浅い場所で22度、少し潜ると21度。
10月前半みたいな水温で、困ります。大量の雨水が関係してるのかな・・・。濁ったし。

窓がかきかきかきかき

窓が凄いことに。
1ヶ月放置するとこんなになります。海底が見える船の展望室部分。
海底が全く見えない。

カキを駆除するぞー

ごっしごっし。

綺麗!!!

綺麗になった窓から展望室を覗けます。
窓が沢山、大変です。

うーん濁ったぞー。
一晩でよくなる事を祈って、9月はオープンウォーターライセンスの講習が沢山です。
ちょいと寒いけど、皆さん頑張って下さい。

ふふふふ