日別アーカイブ: 2019-05-02

OW講習おしまい

愛媛の海で、OWダイバー誕生!

関東&県内から遊びに来て頂いた皆様。
最終日は天気に恵まれて、水深18mまで到達。
無事にOW講習が終わりました。

OWダイバーの誕生。

最後はファンダイビング組と合流して、一緒にボートダイビング

処理場下とカナガサキ(高茂岬の下)に潜りました。
処理場って名前よくないよね。
そのうち変えます。

やっぱ、西海バーニングセンターか。
NBC。

晴れた空は気持ちがよいです

風はあっても、おひさまが照ってると暖かいです。
鹿島の裏に入ると風もなくなってとても良い心地。
なんとこの日はイルカがでました。一瞬だけね。

水深18mでぶんちゃっちゃ

水深18Mで記念撮影。
海洋実習の三本目です。

最後の日に、みんなで記念写真。

みんなと合流して、ファンダイビングをしながら海洋実習の4本目を終えました。
もうテストなどは終わってるので、この時点でOWダイバー。
おめでとうございます。

寒かったけど楽しかったとよいな。
Oさん夫妻はアドバンスドに進みますが、Cさん夫妻は遠いからなかなか来れないよね。

いつかまた、30年以内には来てください。
またカエルを見に行きましょう。

おおきかったなー。

・・・^^