日別アーカイブ: 2019-05-01

海洋実習とファンダイビング

海洋実習1日目とファンダイビング

今日も皆さん頑張りました。
水温18度でも頑張る。
きっと未来には素敵な水中世界が待ってます。

海洋実習前、すでに勇者に認定されてる皆様。
つぎは伝説の勇者に認定します。

いえーーーーい!

なんか楽しそうじゃない??
寒くなんてないからね?

ファンダイビングと一緒にOW講習

実はこの日、反対側の海が荒れてて、こちら側に逃げてきたのです。
沖に出ると風が強いし、ボートで弓立まで行きました。

令和の水深10m

海洋1、2は無事に終了。
2本目は余裕がありそうで(寒さに^^)ちょいと長めに生き物を観察。

さあ明日は最後の日。
水深18mまで行きましょう。

晴れるといいな。

OW2日目

OWライセンス2日目

ダイビングライセンス講習二日目、無事に限定水域を終えました。

水へ入る前の元気なお二人

オーバースーツを着て水中へ入ります。

でも寒いのよね。
勇者たちよ。

OWの前に、勇者に認定します。やったぜ!

エキジットの勇者

結構楽しそう。


いえーい、限定水域終了です。

これから海洋実習に進みます!